アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ホルモン焼肉 縁 @池袋

年始の休みも少なくなってきた、1月6日の土曜日

カブちゃんと池袋まで散歩に出かけたついでに昼ご飯を食べに立ち寄ったのがこの店です


ホルモン焼肉 縁 池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-18-11
03-3981-8835


昼ご飯をどこで食べようか散々迷った挙句、過去にも何度も利用している焼肉店でランチ営業もしていることを発見
※過去の記事はこちらご参照ください

800円程度からのランチメニューだったので、手ごろだし、入ってみることにしました


僕たちはカルビ焼肉のセットと、味噌ハラミ焼肉のセットをそれぞれ注文


まずはジョッキでウーロン茶が出てきました



続いてミニサラダ



さすがは焼肉店、ちゃんと炭火が出てきます

800円なのに・・・ 



そして出てきた、味噌ハラミとカルビ

こんなに量があるのか!




ライスもつきます

僕は大盛りにしましたが、茶わんにてんこ盛り(大盛りでも追加料金なし!)

カブちゃんは普通盛りだったけど、それでも「マンガ日本昔話」に出てきたようなご飯の盛られ方で笑ってしまいました



さらにわかめスープまでつきます




これだけ品数がついて、量もしっかり食べて、それでで800円とはバリューがあります

味もおいしいし、少食のカブちゃんが珍しくご飯を食べきっておりました






池袋のランチで迷ったらこの店はおススメ

店を出た後も、何度も「どう考えても満足度、高かったよなあ」と振り返ってしまいました




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!