アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

越後屋 @御徒町


アド街ック天国で取り上げられていた、上野の蕎麦屋に行ってみました


越後屋
東京都台東区上野3-20-10 木下ビル B1F
03-3836-4986


店内の様子



へぎそばの解説


なるほど


僕たちは上へぎそば(2人前)を注文

まず薬味などが到着


次に天ぷら到着


そして、へぎそば到着



麺はかなりツルツルしています

つゆはあまり味が濃くないので、ツルツルの麺と合わせるとわりとあっさりとした蕎麦という印象を受けます



お酒の種類もたくさんあるし、つまみ系も色々種類ありました

なかなかよい雰囲気です

こういう蕎麦屋で「昼から酒飲んでるおじいさん」になれたら楽しそう・・



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!