アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

カフェ&バー トトル @茗荷谷

前回の訪問は13年7月

しばらく再訪する気になりませんでしたが、気が変わって久しぶりにでかけてみました


cafe&bar totoru
〒112-0012 東京都文京区大塚3-5-2窪町CKビル1階
TEL 03-6912-2012




僕はアメリカーノ


カブちゃんはブレンドをエアロプレスで



この日は一人のお客さんが多くて静かでよかった

店内に流れているのはジャック・ジョンソン

よくこの店の雰囲気にあっている

そのあとには日本語の歌が聞こえてきた

何となく聞き覚えがあって店員さんに訊いたら「サワー(SOUR)」だった

サワーって、ペトロールズのライブに行った時にペトロールズと一緒に出演していたバンドだったはず

今度あらためて聞いてみよう


そういえば、トトルの話でした

居心地も悪くないし、やはり使い勝手のよいカフェだという印象を持ちました

また、たまには訪れてみたいと思います



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!