アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

北海道シントク町 塚田農場 @渋谷

代々木体育館でJ-Wave Live Summer Jamに元スーパー・バター・ドッグ池田貴史率いる「レキシ」が出るということで出かけました



この日の出演アーティストは、50音順に

 ナオト・インティライミ、秦 基博、ハナレグミ 、星野 源、矢野顕子、レキシ

レキシ、面白かった・・・


その日の帰りに立ち寄ったのがこちら

名前は知っていたけれど、出かけたのはこの日が初めて

お気に入りになりました


北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-3-11
050-5799-3527




付き出しのインカの目覚めは甘くておいしい・・・


北海道のジャガイモって本当においしいです

北海道にある大学に通っていて、就職活動で東京に呼ばれて会社からご馳走になった居酒屋のポテトフライのおいしくなさに驚いた記憶がまだしっかりと残っています・・・

バターと塩が一緒に出てきました




















げそ焼きの残りを使い、サービスで出してくれたのがこれ

味がしみててなかなかおいしかった





サービスも悪くなかった

北海道の素材の良さを生かしたシンプルな料理はよかったと思います

けっこう、気に入りました


人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!