アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ビストロ・パブ ウォータールー @銀座



リヨンブルーグループでは珍しくメニューにビールがあるからいいんですよね


ウォータールーを再訪しました

前回の記事(こちら)と合わせて読んでいただけると幸いです



Bistrot Pub WATERLOO
〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-8銀座さがらビル1F
03-6264-3981



リヨンブルーの店は新富町界隈に多いのですが、ウォータールーはその中でも有楽町に近い立地

JR有楽町駅からだと歩いて10分はかからないと思います



最初はビールでスタート




ポテトサラダは上に丸ごと一個のゆで卵が乗っていました




チャージがかかっていますが、その代わりにパンは食べ放題







グラスワインは赤白それぞれ3種類ずつくらいは置いているみたい

グラスにしてはおいしいワインだった




やみつき鶏




パンのお代わりを注文






カラマリ&チップス

カラマリとはイカのこと




サングリアもなかなかおいしいです




週末でしたが、この日もお客さんでいっぱいでした




相変わらず繁盛していますね


ウォータールーはイギリスのパブを意識しているので、ビールには揚げ物ということでやや油っぽいものが多くなってしまった気がします








人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!