アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

加藤仁と阿部守正の店 @葛西



雑誌「クロワッサン」に取り上げられているのをカブちゃんが見つけて、はるばる東西線に乗り出かけてみました


なんといっても、店名が変わっていますよね



加藤仁と阿部守正の店
東京都江戸川区中葛西3-36-8 第7コーポマキ1F
03-3689-1188



丸の内線の大手町駅東西線に乗り換え、葛西駅に降り立つ

人生で初めて降りたような気がする・・






駅から歩いて店までは5分もかかりません





イートインコーナーもあります





せっかくなので出来立てを店内で食べてみよう

と、いうことで


タマゴサンド(左)とハムカツサンド






コーヒーは180円でお替り自由みたい(安い!)





僕はアンパンが好きなもので・・







シュガーレーズンは昔ながらの味わい





シンプルで素朴な味わいですが、「クロワッサン」では食パンをお勧めしていました


食パンは買って帰ってきたので、またゆっくり味わってみたいと思います




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!