アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

パパミラノ @丸の内サピアタワー


2月に丸の内OAZOのヴィッラビアンキに行った時に食事券をもらいました


じゃあ今度はパパミラノに行ってみよう、ということで出かけたのがこちら



パパミラノ
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー 3F
050-5872-3958



OAZO店も好きでしたが、こちらもさっぱりとした内装ですがなかなか雰囲気は悪くない


まずはキール(左)とモルツを注文




野菜がたっぷり入ったサラダです




ロッコリを唐辛子とニンニクで炒めたもの




ハウスワインはなみなみ




ピザの生地は薄めでサクサクの食感が楽しめます




かなりさっぱりとして軽いソアーヴェ





アルバイトの店員さんが多いせいなのか、OAZO店に比べるとだいぶ接客がユルい感じがします

東京駅界隈にはパパミラノが複数店舗ありますが、もし初めて訪れたパパミラノがココだったら僕たちはこんなにリピーターになっていなかったかも


店舗によって印象もだいぶ違うものですね・・


店自体の雰囲気は悪くないです



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!