アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

能登美 @水道橋




能登美
東京都文京区本郷1-14-5
03-5805-1808



住所は本郷ですが、電車は水道橋が最寄り

歩いて5分ほどのアクセスです




カブちゃんは一度会社の人たちと利用したことがあるみたい



今回はカブちゃんの誕生祝も兼ねて、訪問してみました




居酒屋といえば居酒屋なのですが、刺身はかなりおいしいです



がんどなめろう、旨し!



このカニの甲羅の一品がカブちゃんの大のお気に入り



これを食べている時のカブちゃんの表情は今までに見たことがない

好きなんだねぇ・・


日本酒が比較的リーズナブルな価格であるのが嬉しい

なかなかの銘柄がリストに載っていますが、600円台で提供しています








ブリのしゃぶしゃぶ






日本酒がすすむ・・



最後に注文したイクラ



これはたぶんコピー食品イクラで、残念でした・・







この後、酔い覚ましも兼ねて歩いて家まで帰りました


なかなかいい店です





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!