アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

バブロス コーヒー @新大塚


最近、大塚によく出かけます

その道すがら、新大塚にあるベトナム系コーヒーの店


BABROS COFFEE
東京都豊島区南大塚2-14-6
03-5976-8831


ベトナムの雰囲気がある喫茶店






カブちゃんはトーストのセットを注文



僕はカレーのセット



甘みのあるカレーはかなりおいしくて、このカレーを食べている最中にこの喫茶店が好きになりました



またカレーを食べに来てもいいなと、そう思いました



カレーのセットについてきたコーヒー




なかなか居心地のいい喫茶店です




1階が喫茶席だと2階に煙が上がってきてしまいますので、2階が喫煙席になっているのが〇


といいつつ、2階席の雰囲気もなかなか良かった



また来てみよう





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!