アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

お好み焼 きじ @品川



カブちゃんとランチした品川にあるお好み焼き屋の”きじ”

東京にはまだ丸の内とこの品川にしか店舗がないのですかね

お好み焼 きじ 品川店
〒108-0075東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル2F
電話:03-6712-0256
会社員の人たちが結構並んでいます

僕たちは13時頃に来たのですが、ちょうど良いタイミングでほとんど並ばずに入れました



モダン焼き
柔らかめのそば、野菜の甘み、ふわっとした生地

全体的には、優しく柔らかい感じのモダン焼きです



この日の日替わり

トウモロコシ、玉ねぎなどの野菜が入っていました

上に乗ったベーコンがしっかりと旨味を出していましたが、具材は野菜の甘さを生かした味わい

生地にはダシが効いていて、野菜のあっさり感もありながら味わいはしっかりとしていた



お会計をしようと思ったら、「ベニキノコビト」がこっち見てた・・

品川の港南口は10年前と比べるとだいぶ景色が変わりましたね

きじはこのビルの中の2階に入っています






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!