アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

天下一品 @水道橋



週末の金曜日

カブちゃんが友達とカラオケに行くと言い、「一緒にどう?」というので会社から神楽坂に向かいました


カブちゃん達は晩ご飯にすでに餃子を食べたそうなので、神楽坂に遅れて到着した僕はカラオケの前に天下一品でラーメンを食べることにしました



天下一品 神楽坂店
東京都新宿区神楽坂2-4-2 八島ビル 1F
03-5225-7321


前回食べたのは水道橋でした(こちらご参照下さい)が、同じラーメン(”コッテリ”です)を頼んだのにその時とずいぶんと印象が異なる

その印象の違いとは、具体的に言うと「この神楽坂店の方がおいしい」気がするというものです

店によって違うものなのかな



お腹が減っていたので餃子も頼みましたが、こちらはかなり小ぶりの餃子でした。カリッとしていておいしかった





会計を済ませるためにレジに向かうと色紙が貼ってあり、よく見たら「SILENT SIREN」と書いてあります

特にファンということではないのですが、、いつか誰かに自慢できるんじゃないかと思い店員さんに「写真撮らせて頂いていいですか?」と断った上でスマホで撮影






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



人気ブログランキング