アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

屯ちん @池袋



新入社員時代を過ごした工場勤務のころの同期から同期会のお誘いがあり、初めて武蔵小杉まで出かけてきました

総務担当やエンジニアの集まりでしたが、みんなそれぞれに20年程の人生を送ってきてずいぶん昔とは見た目も含めて変わってしまったかな、、と思いながら参加したのですが、実際は皆あまり変わってなかった・・


そんな帰り道、池袋で電車の乗り換えの際にふらり立ち寄ってしまったラーメン屋です

夜中のラーメンは身体に良くないのだけれど・・




屯ちん 池袋本店
〒170-0022 東京都豊島区南池袋2-26-2ルート南池袋ビル1F
03-3987-8556

定番らしい東京豚骨ラーメンを注文

豚骨とはいえあまりクセのないすっきりとしたスープに、札幌ラーメンのようなちぢれ麺がよく絡む

量も多くて値段もいまどきのラーメンにしては安いです。コスパの面でも満足感の高いラーメンかなという気がしました

以前、目白に住んでいた時によく池袋に出ていましたがその当時に何度か立ち寄ったことがありました

いまだに繁盛しているので池袋ではきちんと評価された人気店になっているようですね




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!