アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

エル クルセ @本郷三丁目




相変わらずの安定したおいしさ。お客さんもたくさん入っていてこの日もほぼ満席だった

少し奮発したいつもより高めのカバもおいしい。メニューを見ていたらアサリのメニューが多く、お勧めなんだろうかと思ってボンゴレビアンコを注文。これは初めてオーダーしたメニューだ。オイル、塩、とてもバランスよくこれも美味しく頂けた。敢えて言うと少しだけ麺が茹で過ぎだった気がするが大量の料理をこなしている中で致し方ないような気もする

この店は本郷三丁目で長くやっていってくれそうな気がしているのでまた来てみたいと思う



東京都文京区本郷4-2-2 ムサシビル 1F
050-5589-8754