アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

シレーニ・スパークリング・ソーヴィニヨン・ブラン ニュージーランド

SILENI CELLAR SELECTION SPARKLING SAUVIGNON BLANC
(シレーニ・セラー・セレクション・スパークリング・ソービニヨン・ブラン)


シレーニのソービニヨン・ブランのスパークリングです。リーデルのフルートグラスに注いで飲みました



ほのかな甘みがあって、おいしいワインです



以上














というのは冗談にしても、、ほんとスパークリングは良く分からないんですよね



あのシュワシュワがどれを飲んでも違いを分からなくしているような気がするのです



まだまだ未熟ということでしょうか・・・








今回も餃子に合わせて飲みました



何故かスパークリングを飲むときはいつも餃子を一緒に食べているような気がします



なんでだろ・・・





人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ