アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

長野ベーカリー @赤坂

赤坂のANAインターナショナルホテル近くにある長野ベーカリーのカレーパンと栗のリュスティック

長野ベーカリー
東京都港区赤坂2-17-31
03-3583-4216



以前からカブちゃんが狙っていたようです

土日祝は休み、平日は19時までの営業、ということで入手困難なようでしたが、平日お昼に赤坂界隈に足を運べたので訪問し買ってきてくれました


カレーパンは中身の具がおいしい。辛すぎず、マイルドなカレーが入っていました

外側は朝トースターで温めなおすと揚げたてのように香ばしくカリッとした食感でした


栗のリュスティックは、生地はかなりあっさり

でも季節ものの栗の甘みでほど良い味わいでした


この他に、コッペパンやミルクフランスなども事前に食べていた(!)カブちゃんによると、、、毎日食べても飽きないような自然な粉の旨さや、柔らかすぎない生地だったそうです




人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ