アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

神田カレーブランプリ @神田



カブちゃんが「神田でカレー祭りをやっている」というので出かけてみました


神田カレーグランプリ





それほど広くないスペースにたくさんの人たちが来場していました



僕たちは2つのカレーを食べたのですが、まず一つ目がこちら


日乃屋カレー


カツカレーです


最初に口に入れた時は甘く感じられるのですが、だんだんと辛みがやってくる

サクサクのトンカツ

久々のカツカレーでしたがやはり旨いですね



そしてもう一つのカレーがこれ

シディーク


カレーに加えて、鉄板焼きの肉(チキン?)が添えられている



この辺りはスキーやスノーボード用品を販売している店が多い

その関係か、設置されていたステージではスキー場を運営している町の方がPRなんかもしていて、群馬の嬬恋村も来ていました

その他にはどういう訳かアイドル(?)のような方が歌ったりもしています



地元の大学生なのか何なのかよく分かりませんが、昼間から若者が大きな声援で応援



カレーとスキー場とアイドル

何とも不思議な組み合わせでした・・・ 




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!