アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

らーめん春樹 @本郷三丁目


本郷三丁目にあったお気に入りのつけ麺店「柾木」がいつの間にか閉店しており、代わりにできたのがこの店

らーめん春樹
東京都文京区本郷2-39-7 エチゾウビル 1F
03-5615-8728






つけ汁はドロッとしていて麺によく絡むのですが、食べているうちにどんどんと減っていき、麺を食べきる頃にはつけ汁がなくなっていました

よく見れば壁には「つけ汁のおかわりできます」のメモが

「スープ割りできます」というのはよく見ますが、つけ汁お替り自由というのは初めてだなと思っていたのですが、食べて納得

麺は確かにモチモチしているのですが、あまり僕の好みではなかった


もう少し洗練されていく余地があるつけ麺だなと思ってしまいました



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!