アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

俺のフレンチ KAGURAZAKA @神楽坂


神楽坂に出かけたついでに出かけてみました

いつも行列していたから入れないかな、と思っていたのですがなんと待っている人はゼロ

店員さんに聞いたらちょうど席が空いていて、待たずに入れました

初めて”俺の”シリーズ訪問


俺のフレンチ KAGURAZAKA
〒162-0837 東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル1F
03-6265-3907






















これで6千円

 ・狭いスペースで立って食べる
 ・ワインのコスパ仕入れ価格がある以上それほど下がらるものでない
 ・料理はまずまず

これらを考えた時に、果たして安いのだろうかという疑問がふつふつと・・・



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!