アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

京が島天然温泉 湯都里 @高崎


年末年始は、僕とカブちゃんの実家で毎年交代で過ごすようにしています

今年はカブちゃんの実家のある京都で過ごす予定なので、年内最後に僕の実家がある群馬へ帰省してきました



群馬と言えば温泉、ということで、冬場に帰省すると必ずといってよいほど日帰り温泉に行きます

今回は近場にある日帰り温泉にでかけてみました



京が島天然温泉 湯都里

〒370-0015 群馬県高崎市島野町890-3
027-350-8811


こんなに巨大な温泉施設がこれほど近所にあるとは知りませんでした

たぶん、家から一番近い日帰り温泉かもしれない





場所は関越自動車道の高崎インターを降りてすぐ





群馬の日帰り温泉にしては値段が週末で980円とやや高いのですが、近くにあるという便利さを考えると気にならないです





とにかく大きな施設で、ゆっくり過ごすにはよいと思います


人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!