アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ムーチョ モダンメキシカーノ @東京


カブちゃんが、品川にあるムーチョをたまに利用するんだけどなかなかいい店だ、というので

週末にランチで出かけてみました



MUCHO -MODERN MEXICANO-
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
03-5218-2791
[月~土] 11:00~翌4:00(L.O.翌3:15)
[日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:15)
ランチ営業





ランチメニューを注文


最初にアペリティフとしてサングリアが出てきました








サラダはいくつかの中から選べるようになっていました

僕は普通のシーザーサラダ、カブちゃんはアボカドの入ったサラダを注文






メインもいくつかの選択肢から選べます

カブちゃんはブリトー、僕はメキシカンライスを注文






デザートもつきます









サービスもよかったし、特に僕が食べたメキシカンライスはボリュームがものすごかった

食前酒、デザートに飲み物もついて、確か1500円くらいでした

カブちゃんが平日使う品川の店ではランチは1000円くらいらしいです

週末だったせいもあるのでしょうね





なかなかいい店でした




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!