アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ヴェヌス @錦糸町

カブちゃんがDANCHUに載っているのを発見し出かけてみました

カレーの店です



VENUS
東京都墨田区錦糸2-6-11
03-6284-1711


まずはビールを注文




そしてこちらがメニュー




僕たちはセットメニューの「NON VEG THALI」(1800円)を選びました

THALIとは定食のことみたいです


料理にセットでついてきたラッシー




こちらが定食のカレーで、このコースでは2種類のカレーをマトン、チキン、魚などから選びます




珍しい、魚のカレー




マトンのカレー



カレーの右奥にあるのがラッサムという、すっぱ辛いスープ

辛いものがあまり得意でない僕にとってはこのスープが辛いこと辛いこと・・



チキンのカレー




こちらはプーリーという、全粒粉の粉で作った生地を揚げたものらしいです

初めて食べました




ナンはいつ食べてもおいしい




ライスもついてきます。炭水化物多し・・





こちらのシェフ、ベヌゴパールさんという方がとても有名な方らしいです






錦糸町にこんな店があるとは・・


おいしくいただきました




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!