アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

イタリアンバール&ダイニング ヴィッラビアンキ @丸の内



僕たちのお気に入りだった丸の内オアゾのパパミラノが、いつの間にか閉店していました


その代りにできたのがイタリアンバールのヴィッラビアンキ


パパミラノと同じダイナックグループが手掛ける、マルケ州のウマニロンキ社のワインが楽しめる―レストラン



VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店
東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング3F
050-5589-8824



居抜きだから店内の造りはパパミラノと同じなんだけど、内装やソファーは変更されていました




価格の方も相変わらず手ごろだし、ダイナックカードを持っているとグラスワインも400円になります




お通しにでてきたのはトウモロコシの粉を使ったポレンタ




メカジキのエスカベッシュ




名前忘れてしまったけれど、サラダですね




ガーリックの効いたタラのクロスティー







パエリア風ライスコロッケのアランチーニ





やはりダイナックグループのお手軽なイタリアン、好きだなあ

料理はおいしいし、価格も手ごろだし、場所もいいし、何といってもウマニロンキ社のワインもおいしいです

客層も落ち着いているし、居心地もとてもいい



久々にやってきたわけですが、お会計をしたら3240円分(税込み)の食事券をくれました

これがまた還元率の高いダイナックカードのおかげ

それほど来てない割りにしょっちゅう食事券もらってるような気がする

サントリー、すごいですね・・



ということで、食事券ももらったのでまた来てみよう




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!