アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

サンド―レ @小石川


前回のキノーズに続き、これも小石川にあるパン屋

パン屋というか、正確にはサンドイッチ屋さんです


サンド―レ
東京都文京区小石川5-2-14
03-3814-3782

小石川4丁目に住んでいたころは、茗荷谷駅に向かうのに毎日この店の前を通っていました

なのに僕は一度も買い物したことがない(カブちゃんは何度かあるみたいだけど)


キノーズに立ち寄った際に、ついでにこのサンドイッチ屋さんでもタマゴサンドを買ってみました

値段ははっきり覚えていないのですが、確か260円くらいだったような気がします

ラップがパンパンで、かなりボリュームのあるサンドイッチ

実際ラップを剥がしてみると、、かなり具だくさんのタマゴサンド

普通のOLさんなんかだとヘタしたらこれだけでも足りてしまわないだろうか
マヨネーズ感はあまりなくて、タマゴの素材感を生かしたサンドイッチ

よって、味があまり濃くないのでボリュームありますが意外とペロッといただけます


このボリュームで値段はコンビニ並み

コンビニのサンドイッチもかなりの企業努力が反映されているとは思いますが、サンド―レのサンドイッチはさらにお値打ち感があると思います




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!