アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

京はやしや @京都三条


久しぶりに立ち寄りました



京はやしや
京都市中京区三条通河原町東入る中島町105 タカセビル6F
075-231-3198


14時に近い時間帯で訪問しました。昼食後の時間でもあり混んでるかなと思って来店しましたが、並ばずにあっさり入店できました



カブちゃんは紅茶のかき氷を注文。さっぱりしてもちろんおいしいですが、この季節だとまだまだ体が冷えてしまいます・・



僕は悩んだ挙句に定番の抹茶パフェを注文。定番のおいしさでしたが、以前はコーンフレークが入っていた気がするのですが今回はパイナップルに代わっていました。記憶違いかな・・





店を出てから鴨川沿いに出ると、河岸ででバンドが演奏していました。橋の上から見ている人がいたり、このライブ感がなんともいい感じです






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング