アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ボナペティ @出町柳



出町柳に出現した、コスパが最高のパン屋さん

どれをとっても1つ100円

レベルの高いパン屋さんが多い京都ですが、この価格はかなりの脅威になるのではないでしょうか・・

日常使いするには全くもって不足のない、おいしいパンでした



Bon appetit
京都府京都市上京区出町通今出川上ル青龍町243-1
075-255-2750



御所のベンチに腰掛けて頂いてみました



アンドーナツ。好きなのですよね・・



黒豆ときな粉のパン



アンパン。旨し



コロッケパンも100円。コスパ恐るべし





この日の御所は、天気のよい日でした




こんなに広くて自由で人が少ない場所があるって、京都は本当によいところです





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング