アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

成都正宗担々麺 つじ田 @小川町


最近気になる靖国通り

何だか疲れていて、珍しく辛いものが食べたくなって出かけてみました



成都正宗担々麺 つじ田
東京都千代田区神田小川町3-2 サニービル 1F
03-5577-6366

成都式と正宗式の2種類の担担麺があるようでした

僕たちは正宗式を選択(880円)

一口目に飲んだスープがとてもおいしい。辛旨くてとてもコクがあります。スープによくなじむ麺もおいしいです

スタミナつけるために豚しゃぶ盛り(300円)も付けました


しかし食べ進むうちにだんだん重たくなってきてしまった

歳、、なのか・・(?)



今度は成都式に挑戦してみようかな

また辛いものが食べたくなったら出かけてみたいと思います







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング