アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

丼太郎 @茗荷谷


このブログではもうすでに何度か取り上げていますが、”茗荷谷の名物”といってよいと思う

全国でここでしか食べられないのだから・・



丼太郎
茗荷谷店東京都文京区小日向4-5-9


あれはどこだっただろうか

「メディアに取り上げられたりして、最近いつも混んでるんだよね」

主婦らしき女性たちがそのような会話をしているのをどこかで耳にしました

そんな会話を盗み聞きして、何となく嬉しくなってしまいます



質のよい牛丼が200円台で食べられるというのは驚愕すべきコスパかなと思います

ヨーロッパに旅行すると僕らが食事する店はちょっとしたものでもたいてい数千円はしてしまいます

とにかく食べ物が高い



逆に、日本を旅行する外国人は幸せだろうなと思います

丼太郎で2ユーロも出せば日本らしい晩ごはんが食べられてしまう訳だから



丼太郎は、英語メニューを用意するといいと思う






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング