アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

さぬき旅行:甘味(甘味茶寮 ほとり)


栗林公園を見たあと、カブちゃんの大学時代の友達Rちゃんの案内で立ち寄った甘味処



甘味茶寮 ほとり
香川県高松市中野町32-3
087-887-7711


和風な内装で落ち着いた雰囲気です



Rちゃんとカブちゃんは抹茶ミルクのかき氷を注文



僕はミルク金時を注文

※だいぶ傾いている・・。店員さんがお盆に乗せて運んできた時に一瞬バランスを崩して倒れそうになり、焦りました



この日はとても暑い一日でとても汗をかいたので、冷たいかき氷がとてもおいしかった




場所は栗林公園の北口の目の前にあるので、公園散策の後に立ち寄ると便利そうです






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!