アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

オールデーホーム @茗荷谷


いつか行ってみようと思いなかなか出かけるきっかけがなかった近所のレストラン

テレビ東京の「アド街ック天国」ではゲスト陣が冒頭で「xxと言えば」をフリップに書いて紹介するシーンがありますが、16年10月の放送で茗荷谷が取り上げられた時に確かヤックンがこちらの店を取り上げていたような記憶があります

調べてみたら姉妹店が武蔵小山にもあるようですね


ALL DAY HOME
〒112-0012東京都文京区大塚3丁目35番1号
03-6902-9757


広めの空間がゆったりと取られていて過ごしやすい店内。置いてある雑誌はマダム向けが多かったので、客層のターゲットとしてはこの界隈に住むお母さんたちが子供連れで利用することを狙っているのかも知れません


カブちゃんはガパオを注文


僕はがっつりとから揚げの定食を注文しました


いずれも量がたっぷりで食べ終わったらだいぶお腹がいっぱいになってしまいました。ちょっとマダムが食べるには量が多すぎな感じがしたけれど、どうなんだろう、子供とシェアするとちょうどいいのかな・・




場所もいいし外観も内装も雰囲気がいい。家庭的な雰囲気の料理には特別感はないけれど親近感がわくし、ちょっと利用するには便利かも






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!