アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

エル クルセ @本郷三丁目


本郷三丁目でおなじみのスペインバル。じわじわと人気が出てきているようでだいぶお客さんも増えてきたような気がします

料理人が2名に運びの女性が1名の3名体制でずっとやってきている印象でしたが、この日はアルバイトらしき店員さんが1名増えていました

カウンターで女性のおひとり様がワインを飲みながら食事をしていましたが、それくらいに入りやすく利用しやすい雰囲気がいいのかな

いずれにしても繁盛していますね



EL CRUCE
東京都文京区本郷4-2-2 ムサシビル 1F
050-5589-8754

ここはカバが安いのでだいたいいつもボトルで注文します


定番のタコとポテトのアリオリサラダ。タコの食感がよいし味もいい


生ハム。カウンターに置いてある生ハムをスライスしてくれますが、やや肉厚でお得感あり


パンはお替り自由だそうです


タカベのアクアパッツァ

スペイン産黒トリュフを使ったポテトチップ


ポルチーニ茸とチーズのリゾットはカブちゃんのお気に入り


メニュー表を見たら宴会コースもありました。このコースメニューがかなりのお得感があって、たとえば女子会コースだと3800円で全9品、2.5時間の飲み放題付き。料理はおいしいからかなりバリューがあるんじゃないでしょうか





もう何度もリピートしているけど、飽きがこないというのは重要な要素ですね

使い勝手がいいのでまた来てみよう





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!