アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

そば平 @前橋


前橋の蕎麦屋です


そば平
群馬県前橋市下石倉町32-20
027-252-3454


昼にはランチもあるようで確かに丼ものに蕎麦などが付いたセットはお得感があるけれど、この年になると「丼+蕎麦=炭水化物×2」のようなものは若干躊躇しがちになる

そこで、単品のざる蕎麦に、これまた単品で野菜のかき揚げをつけました

麺は細麺でカドが立ってコシもあり、おいしいうえに量がかなり多めで、満足感があります

麺つゆは少し甘めで僕の好みの味

野菜のかき揚げは、180円という価格ながら大きくてボリューム感があるのでコスパが良い




昼時はサラリーマン風のお客さんでいっぱいになるところから人気のほども伺えます

初めて入ってみましたが、値段を考えてもこれはおススメできる蕎麦屋じゃないかな





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!