アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ラ・クチーナ カフェ @目白


久しぶりに出かけてみた、目白のカフェ


ラ・クチーナ カフェ
東京都新宿区下落合3-17-35
03-3954-0211

コーヒーは300円くらい。量も多いのでかなりお得感があるし、なによりおいしい


経営者が変わってからというもの、フードメニューが増えたり、シンプルだった2階席の内装では少し個性が出てきたりとだいぶ変化も出てきました

そんな微妙な変化の中でも一番良かったのは1階席が禁煙になったこと

いままでは2階で読書したりワインの勉強したりすると家に帰ってからもテキストの本がタバコ臭かったくらいに気になっていたのですが、この問題が解消されたのがとてもよかった




目白はお気に入りの街でもあるし、何といっても田中屋もあるし。。


またしばらくしたら出かけてみたいと思います





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!