アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

御膳房 @銀座


ランチに訪れた中国雲南省のキノコ鍋が名物らしい中華料理店


御膳房
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
050-5868-0587

といってもランチなので、、キノコ鍋は食べませんでしたが・・

近所のオフィスに勤める?銀座のOL的なおひとり様のお客さんも複数利用していました。使い勝手もよさそうです


カブちゃんは汁なし担担麺を注文

僕は豚肉を麻辣で煮込んだ角煮の様な料理を注文

麻辣の辛さ、胡椒のスパイシーさ。深い味わい。厚い豚肉が5枚ほども入っていて1300円くらいはお得なのでは


キノコ鍋の方もとてもおいしそうだったから、また機会があれば来てみたいと思う店でした

雲南省の料理って珍しいし





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!