アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

あろいなたべた @神田


少し辛いものが食べたいね、ということでカブちゃんと出かけたタイ料理のお店


銀座でのギタースクールの帰り、有楽町からJRでそのまま神田へひとっ飛びすればそこはタイ

人ごみや満員電車は嫌いだけど、いろんなものが集積している東京の利便性は素晴らしい・・



タイ料理 あろいなたべた
東京都千代田区内神田3-8-7 2F
050-5570-6018

銀色のテーブルがいくつも置かれていて、本当にタイに来たみたいな雰囲気

見渡すと一人で来ているお客さんなんかもいて、たんに晩ごはんとして定食を食べに来ているだけ、というような使い方もできる非常に便利な店みたい


ヤム・マクア・パーオ(焼きナスのサラダ)


パッ・タイ


ヤム・プラー・ゴープ(スズキを小麦粉で揚げて野菜と和えた酸味の効いたサラダ)

ビール片手に食べるタイ料理はおいしいです


店ではライブ演奏もできるみたいで、確かによく見ると壁なんかがライブハウス的な雰囲気も・・








人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!