アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ワールドネイバーズカフェ @護国寺


モーニングを食べに行ってみようということで、カブちゃんと出かけてきました


ワールドネイバーズカフェ
東京都文京区大塚4-45-9 ワールドネイバーズ護国寺 1F
050-5590-7698

アメリカンな?雰囲気のカフェです

賃貸物件の1階に入っているということもあって、店内には朝ごはんを食べに来ていると思しき若者もちらほらと


飲み物は自分で注ぐシステムになっているところも何となくホテルの食堂っぽい


僕が頼んだのはこちら(500円)


カブちゃんはチキン照り焼きのサンドイッチ(650円)


いずれのセットにもスープは付いてきます


セットについてきたコーヒーの味はポットから注いだものということもあって普通のものでしたが、店内の雰囲気はなかなか悪くないカフェでした

何より、大きなガラス窓から差し込む明るい日差しが気持ちいい


最寄り駅は有楽町線護国寺か、丸ノ内線茗荷谷になるのかな

いずれの駅にしてもやや歩く距離ではありますが、しかし近隣には大学がいくつかあるし学生にとっては便利な立地にあるかも知れません




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!