アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ライブ御礼と個人的反省

2月24日にイベント終了しました

本番では、

①初めて触るアンプに慌ててしまい余裕失う
②ディレイのつまみの設定がまずくてペダル踏んでも音が出ないというハプニング
③ギターのヴォリュームをゼロにしたまま演奏を始めてしまい音が出ていないというハプニング
④ミストーンの連発

という状況

①から③は、ハプニングというよりも経験不足から起こるべくして起こったものと言ってよい(はい、言い訳)

④は、もう完全に技術力不足によるもの(認めます)

②は、せっかく新調したというのに本番で使えないとは、、まったく買った意味が無かったといってよい

③は、曲の合間のノイズが気になりボリュームを下げてしまったのを忘れていたという失態

恥ずかしいやら、面目ないやら

部活の練習じゃないんだから、という・・



まあ、外のイベントはこれが初めてだったしこれもよい経験になった


いずれにしても、出来栄えに文句も言わず、いい経験をさせてくれたバンドメンバーには感謝の他ありません


でも、楽しかったな!





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!