アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

よなよな ビアワークス @赤坂見附


イベント終わりにメンバーと出かけたビアホール

お疲れさまでしたぁ~



YONA YONA BEER WORKS
東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂 2F
050-5890-6319

一週間前に下見に来た時に予約しました。楽器屋なんかを置きやすい隅の席がいいかなと思っていたのですが、店の人がその通りの場所を取ってくれていました

あまりお酒が飲めない人がいたので、3種のお試しコースをまずは2セット注文

おつまみも結構充実してます

ビールのお代わり

デザイン性もありますね

そば粉のピザは軽くて食べやすい


便利な場所で使いやすかったし、カブちゃんも絶賛のかわいいバイトちゃんもいて、メンバーともたくさん話せてよかったです







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!