アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

No.4 @四番町


あいにくの天気となりましたが、少しだけ足を延ばして出かけてきました


No.4
東京都千代田区四番町5-9
03-3234-4440

丸ノ内線で四谷まで出て、そこから歩いて約10分程度でしょうか

コーヒーもある、パンもある、食事もある、ビールもあるしワインもある、というような一日のどの時間でも使うことができるというのがテーマになっているようです

本当はモーニングを食べに行こうと思っていたのですが、出かけるのが遅れてしまい、ランチのメニューを注文。コーヒーは料理に+200円で飲み放題らしく、お得感あります(結局、2杯飲んだ)

ピタパンのサンドイッチ。パンは少し茶色かかったもっちり生地、そこに野菜を挟んでソースをつけて頂きます

マルゲリータのピザもモチモチとした食感でおいしい

店に入る頃には小雨だったのが、出るころには雪に変わっていました

この手の外観のカフェが最近目につくような気がします。ビルに入居しているのではなくて一軒建て、黒い鉄製の柱に大きな窓。最近の流行りなのかな


食事の後は赤坂まで歩いて行きましたが、四谷と赤坂は意外と近いのですね

赤坂についたころには温度計は0℃を指しています。寒いわけだ・・




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!