アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

よよぎあん @代々木


その名の通り代々木にある居酒屋。しかも駅に隣り合う立地にあり駅から歩いて0分という好立地

居酒屋といいながらその料理のレベルはかなり高い方だと思うし、人に勧めてだいたい好きになってくれるような店

日本酒のセレクトもこだわりが感じられ、その日本酒とよくあう酒の肴のおいしさ


何度か来たことがあるのにまだブログに書いたことがなかったのは、ブログを始めてからカブちゃんと来たのがこれが初めてだからなのかも(覚えてないけど)


よよぎあん
東京都渋谷区代々木1-34-5 (地下1階)
03-3374-4024












人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!