アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

木蘭 @茗荷谷


茗荷谷の駅からすぐ近くにある中華屋さん

初めてランチで訪問しました


木蘭 (ムーラン)
東京都文京区大塚1-1-14 田部井ビル 2F
03-5976-3751

麺類でも1000円くらいとややお高い価格設定だったので僕たちはラーメンを食べてみることにしました

僕が頼んだのがこちら。少し鶏の臭みが出ている気がしますがもともとそういうものなのでしょう。鶏のダシの風味がよく出ているといってもよい

担担麺は具材のひき肉がゴロゴロしていて味わいも濃厚ながら塩辛さが抑えられていてマイルド


麺の方もおいしかったです




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!