アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

タイタンズ クラフトビアタップルーム&ボトルショップ @大塚


以前から気になっていながらなかなか立ち入ることができなかったビアバー

少しビールの季節から外れてきてしまった頃になって、ようやく訪問・・


Titans Craft Beer Taproom & Bottle Shop
東京都豊島区南大塚3-53-7
03-5904-9531

1階は立ち飲み席、2階はフローリングに座布団が置いてあるまるで自宅のような雰囲気の席、さらに3階にはテーブル席もありました

僕たちは人が誰もいなかった2階のフローリングに腰を下ろしてゆっくり過ごしました

その時によって販売しているビールの種類は都度変わっていくようですが、今回は飲みやすくライトなラガーなどがなかったので適当に飲みやすそうなものを店員さんに聞いて注文

味わいのしっかりしたビールでした

料理の持ち込みが自由(!)という触れ込み。質のよいビールを自宅感覚で外で飲む、というような利用もできるようで、外食目的でうまく利用すると値段もお安く済みそうです




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!