アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

神田橋和食 @吉林路26巷




ようやく中国語レッスンを始める気になり初めて教室を訪れた。同じ教室に通っていて既に勉強を開始しているカブちゃんのレッスン終わりに待ち合わせて出かけてみたのがこの店。前に職場の人たちと一度来たことがある店で、しかしカブちゃんはまだ台湾の日本居酒屋(除く和民)には来たことがなかったから誘って入ってみた

極めて日本風でまるで日本にいるのと違いのないような料理に安心感がある。しかも一人の女性店員さんはとてもきれいな日本語(訛りがないので日本人かと思ったくらいだ)を話すので注文もコミュニケーションも楽チンだ



台北市中山區吉林路26巷21號
02 2542 6085