アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

プルクル @代々木

「煮込みやなりた」を訪問したその日、予約した時間まで少しあったので、時間調整のために代々木に新しくできた「代々木Village」に行ってみました



パン屋もあるということで、もう夕方でしたけれど、試しに入ってみました

pour kur(プルクル)
渋谷区代々木1-28-9
03-6300-5390


購入したのはこのイングリッシュ・マフィン(100円/個)


パスコのイングリッシュ・マフィンもおいしいと思っていたけれど、こちらの方がより生地が細かく、フンワリしている

軽く温めて、バターやハチミツをつけて食べたらおいしかった



代々木Village自体が企画モノっぽくて、このプルクルのパンもあまり期待はしていなかったのだけれど、意外にも結構いけました

次回に来る機会があれば他のパンも試してみよう




人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ