アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ヴィノスやまざき有楽町 @有楽町

カブちゃんと待ち合わせてヴィノスやまざき有楽町店へ行ってきました

このブログでは2回目かな(前の記事はこちら


今回は全てグラスワインで通してしまいましたが、結果的に割高だったかも・・・



飲んだワインはこんな感じ

白ワイン

 クロード・ミショー プイィ・フュメ

 ドメーヌ・ジボー ソービニヨン・ブラン プラティーヌ(ロワール)

 ブルー プロセッコ エクストラ・ドライ(イタリア・ヴェネト)

赤ワイン

 フィリップ・ジラール ブルゴーニュ

 ヘイウッド ジンファンデル ロシャミザル(ソノマ)

 オートル・ヴェルサン(VDP DOC) カベルネ8割、メルロ2割

 ウォーターストーン カベルネ・ソービニヨン(ナパ)


3種チーズの盛り合わせ


生ハムとサラミの盛り合わせ


ナッツとドライフルーツ

ドライフルーツ少なめ、ナッツ多めでお願いしました、、、



全部で7600円

それなりに飲んじゃった訳だけど、ちょっと高いよね


初めからボトルにしておけばよかったかと反省・・・



人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!