アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

2012年 スペイン&ベルギー&フランス旅行 ⑮

◆9月14日:パリ


パリの最終日

フライトは昼ごろの便なので、午前中はホテル近くのパン屋を2軒まわり、残りの時間は散歩して過ごしました





















これで今回の旅行の日程がほぼ終了

この後は凱旋門近くから発着するエール・フランスのシャトルバスに乗ってCDGに向かうだけ



凱旋門近くのホテルだったので、シャトルバス乗り場までは歩いて2~3分でとても便利でした


約1時間でCDGに到着



空港では、最後の最後にまたワインを堪能







CDGからはタイ航空なのでタイでトランジット

このトランジットの時間を利用して、バンコク市内にも出かけました



バンコクはまた次回に書きたいと思います




人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!