アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

伴茶夢 @目白

音羽通りから神田川沿いに入り、椿山荘を抜けて目白通りに出て、あとはまっすぐ

小石川から目白まで散歩に出かけました

お気に入りのラ・クッチーナカフェを目指したのですが、お気に入りの2階席が満席

仕方なくあきらめて、目白駅方面に戻ったところでカブちゃんが昔入ったというレトロな喫茶店を発見

入ってみることにしました


伴茶夢
東京都豊島区目白3-14-3 B1F
03-3950-6786


地下に向かう階段はいい雰囲気



こんなレトロな印象の喫茶店目白駅前にあったとは知りませんでした



キングアーサー珈琲(奥)、そしてゴールデン珈琲

いずれも430円です



キングアーサーはデミタスカップで提供される、やや濃いめのコーヒー

ちゃんとしたコーヒーで、おいしかったです



隣がドトール





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!