アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

妻家房 @池袋


群馬へ帰省する前に昼ご飯を食べようとして、たまたま訪れた韓国料理店


妻家房
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 12F
050-5872-3668


池袋の東武百貨店12階に入っている韓国料理店です


まず最初に前菜のキムチなどが登場

韓国料理はこういうサービスが嬉しい


カブちゃんはビビンパを注文


そして僕はスンドゥブチゲ



いずれもおいしく、価格はそれぞれ1000円程度ながらボリュームもしっかりありました

少食のカブちゃんですら大振りのビビンパを完食していたくらいで、味も大変おいしいです


この店は、席にもよりますが、景色もよく、池袋駅前の景色や新宿のビル群なども一望できます




なかなか気持ちの良い韓国料理店でした




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!