アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

インド料理 ラジュ @百万遍


2013年12月30日

ランチに訪れた、京大近くのインド料理店


インド料理 ラジュ(raju)
京都府京都市左京区田中門前町95
075-712-6688



昼過ぎ、やや遅い時間にも拘わらず4~5組ほどのお客さんが入っていました

外国人の1人客も2名ほど

ここは京大も近いし、観光地の京都ということもあるのでしょうか


僕はチキンマサラ



カブちゃんは豆のカレーを注文



ナンは今まで見た中では最大級の大きさ

お代わりのナンも確か2回まで頼めるようなことが書いてあったような

それだけ食べたらさすがに若い学生もお腹がいっぱいになるのでは



サービスとして出てきた、チャイ




味はおいしいし、安いし、量も十分

いつも散歩していて店の前は通り過ぎていましたが、店に入ったのは初めて


なかなか良い店だし、また来ても良いなと思いました









人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!