アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

2014年 フランス旅行 ⑨


5月4日(日) 


日本に帰る日です

昼頃にはCDGへ行かねばならず、朝はシャンゼリゼを散歩するだけ


朝早い時間の凱旋門周辺の観光客は、中国人ばかりでした


コーヒーでも飲もうと思ったのだけど、高くて断念したフーケッツ


爆音が響くので、何かと思ったらフェラーリばかりが100台もシャンゼリゼを走り抜けていった

シンガポールで金持ちでフェラーリの愛好家の集まって走る、というのを見たことがありますが、パリでもあるのでしょうか

すごい迫力でした







泊まったホテルの近くにあるカフェ

人気があるようで、いつもお客さんが入っています

この時間はまだ朝早いせいか、お客さんもまばらでした

パリ最後のギリギリのところで、この旅で初めてカフェに入りました





日程はこれですべて終了

シャンゼリゼから出発するエール・フランス・バスに乗り、CDGへ向かい、再びバンコク経由で東京へ帰りました













人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!