アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ヴァンピックル 銀座店 @銀座

前からずっと気になっていたのに入ったことがなかったヴァンピックル

平日のストレスもあり、、カブちゃんを誘っていざ出かけてみました



ヴァンピックル 銀座店

東京都中央区銀座4-3-4 銀座居酒店ビル 2F
03-3567-4122


ちょっとピンボケしてしまっていますが、、あの有名な「銀座屋酒店」の上に店があります


店の前の看板


お通し2品



ワインはエステザルク協同組合のワイン




この日、2800円の串セットを注文しましたが、待つ間に白レバーのパテをオーダー


このパテがおいしい・・

ワインも進みます


ここから串セットがスタート







シイタケがとてもジューシーで、意外にもおいしかった

フォアグラもおいしかったな・・


壁一面にワインが保存されていますが、ワインリストのワインはそれほど種類は多くないです


仕事は丁寧です



さすがに銀座ということもあるのか、これで2人で12,300円でした

とてもおいしいですが、ちょっとワインが高いかな


価格と内容を考えると、僕の好きなリヨンブルーグループの店舗に軍配が上がるかもしれません

でも、場所を考えるととても利用勝手がいい

財布に少し余裕があるときまた来てもいいかなと思いました






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!